やばい~(涙) | これからはふたりで+Baby☆★新婚→育児日記★☆

やばい~(涙)

最近とても涼しくなりましたね。


今朝は秋冬もののスカートを出して履いていきました。


(; ̄ー ̄)...ン?


きつい・・・


ウエストもお腹も・・・パンパンなんです Σ(T▽T;)


ここ2~3年、食べたいだけ食べても変らなかった体重とスタイルが・・・。


結婚前は週に2~3回スポーツジムに通って、エアロビやジャズファンクなどのダンスで

エクササイズをしていたんですが

今は何も運動していないのが悪いんだろうなあ。。。


あとは、夜帰るのが遅いユウを待って、0時すぎに食べる食事・・・。


結婚前は、体脂肪は16%~17%くらいでした。(160cmで45kg)

これ以上下がると、女性としては体に良くないくらいの体脂肪率ですが

無理していたわけではなく、食べたいものを食べて、運動していたら自然にそうなっていました。

とても健康だったし、そのころの体重が自分の適性体重なのかなと思っていたんだけど。


そして、食べてもわたしは太らないって楽観していました ( p_q)

そんなわけないですよね。


ぺったんこだったお腹がなんかふっくらしてきたなーと思ったら

一気にスカートがきつきつに。


かろうじてまだ履けますが、かなりやばいです。


体重計が無いので、体重はわかりません。

週末買いにいきます・・・。


とりあえず、家でエクササイズなどを始めてみようかな。


特に下半身を引き締めるのにいい方法があったら、教えてください~(切実)


ユウに スカートがきついよう( p_q)エ-ン と言ったら


「やっぱり太ったなー ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

前はつまむ肉なかったのに、お腹や腰がぷにぷにだと思ったー。

運動しなさーい!!」


って言われちゃった 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


ユウはグラマーよりスリムな女性が好みなんですよね。

女優さんだと仲間○紀恵さんみたいな。


( ´△`)アァ-