ユウ、お酒で失敗する | これからはふたりで+Baby☆★新婚→育児日記★☆

ユウ、お酒で失敗する

みなさま聞いてくださいよー!!!(」°ロ°)」


もう昨日は大変だったんです(涙)


家族や友達には言いづらいので、ここでぶちまけさせて頂きます!!(こわ~)



昨日はユウは飲み会。


わたしは夕食作らなくていいからのんびりしよーと思って

靴屋さんへ行ったり、本屋さんへ行って旅行書を買って、

デパ地下でおいしそうなお惣菜を買って帰ってきて


食べた後は、まったりお茶を飲んでからお風呂に入って

パジャマを着てテレビを見ながらお肌の手入れ・・・・


と、かなーーりリラックスしていました。 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


22:30 ユウから電話があり、今から帰るとのこと。

いつもの飲み会より帰りが早いなーと思っていたら


22:50 再度TEL


「気持ち悪い~ ヤバイから駅まで迎えに来て ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

今は、**駅を通過したところ」


「 ( ̄◇ ̄;)エッ (このリラックスモードのわたしに?!でも酔っ払いを放っておけないし・・・)

わかった!駅まで行くからね!!気持ち悪くなったら、ちゃんとトイレへ行くんだよ!!!」


怒るのは素面の時じゃないと意味が無いと思ってやさしく対応。

急いで髪を乾かして、着替えて、すっぴん+めがねという恥ずかしい格好で駅へ走るアヤセ。


23:05 ユウからTEL


「ねーねーホント ヤバイ・・・ごめん、△△駅(最寄り駅から4つはなれた大きな駅)まで来て・・・」


「判った!!行くから!!待っててよ 」


△△駅方面の電車を待っていると、またTELが。


「アヤセ 今どこにいるの~??」


「今から△△駅へ行く電車待ってるの。○○駅に居るよ!」


「判った、ぢゃあ僕もがんばって○○駅まで行くから・・・」


その後、ユウが乗ってくる方向のホームで待ち続けて、電車が止まるたびに広いホームを

走り回って探しましたが、ユウ現れず・・・


何度電話をしても、つながらず。留守電になってしまう。


; ̄ロ ̄)!!


どこかで倒れてるのかな・・・どうしよう。どうやって探したらいいんだろう。。。。


心配で不安ですっごく怖かったです。

誰かに相談したかったけど、離れたところにいる人に言ったって仕方ないし。


駅の近くに、わたしとユウの共通の友達の男の子が住んでいるので

彼に電話して、一緒に探してくれるように泣きつこうかとも思ったけど、

すっごい迷惑だし、そんなかっこ悪い姿を友達に見せたくないだろうなあ、

と思って止めた。



23:40


ここまで待っても来ないから、探しに行こうと電車に乗って△△駅へ。

ここのホームで駅員さんを捕まえて


「酔っ払いを保護していませんか?!」


恥ずかしいけど、必死だったので問い合わせをしてもらった。


駅員さんもホームや救護室に問い合わせてくれたけど、見つからず。


途方に暮れていたら、着信!!


23:55 


「ごめんね~通り過ぎちゃって、

××駅(アヤセたちが住んでる駅から20分以上かかる、終点近くの駅) まで行っちゃった。

終電に乗ってそっちへ向かってるから」


「今度はちゃんと○○駅で降りてね!!!」


駅員さんに御礼を行って、アヤセは電車に乗って○○駅へ戻りました。


もし、終電から降りてこなかったら・・・・どうしよう。


待つこと15分。



0:30  終電で戻ってきたユウと再会!!!

結局1時間半も駅のホームで走り回っていましたよ・・・。


しかしユウはクラゲのようにぐにゃぐにゃです・・・・ Σ(T□T)


用意していたペットボトルの水を飲ませつつ、引っ張ってマンションまで帰りました。

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

リビングの床にばったり倒れて動かなくなり。


コンタクトを無理やりはずさせて、ズボンやシャツを緩めて布団を掛けました。


「明日早いから~5:00に起こしてね・・・」


「(゜Д゜) ハア?? 」

(そんな日の前に飲むなよ!!と思いつつ、これも素面の時に言うべきと思ってがまん) 

ホームを走り回って探して汗だくになったので、

シャワーを浴びて、目覚ましを2個セットして、1:00過ぎにベットに入りました。

しかーし、心配と、見つかった安堵と、こんなになるまで飲むなんて!!という怒りで

体は疲れているのに、全然眠れません・・・・。

あまり眠れないまま、5:00になり、起こしてシャワーを浴びに行かせました。

そのままいつも起きる6:30まで寝ようとまたベットに戻ったけど

やっぱり怒りと興奮で(?)眠れず・・・。睡眠不足。



もーーーたっぷり反省してもらわないと、簡単には許せません!!!

(≧ヘ≦)